2026年5月11日月曜日

11日のクソトレード

損益 -13,850 円 


今日は、米国がヨコヨコでまた半導体だけ上げそうな雰囲気。
慎重に入るつもりが、ついつい寄付きからやってしまった...

3905 データセクション -40,820
高値掴みからのナンピン地獄、2,000円から上に行こうとすると鬼のような売りが降って来て絶望感を味合わせて損切させてからの回復、結局黙って握っていれば数万円のプラスになったわけだが、本当にイヤラシイ。もう触らない方が良さそう。

3444 菊池製作所 +1,900
3810 サイバーステップホールディ +2,500
4849 エン -300
7162 アストマックス +7,730
7199 プレミアグループ +3,400
7256 河西工業 +2,800
9235 売れるネット広告社 +8,940

デーセクに関わらなければ他の銘柄で2万以上勝てたのだから、またもや本当に勿体ないことをしてしまった。
  • こういう先物が上で始まった日は、9:30ぐらいまで触らない方が良いのか?

0 件のコメント: